BLOGをはじめました!

顎関節症をはじめ歯科についての情報を知っていただくためにBLOGを始めました!

是非、ご覧ください!

 

・歯科顎関節症専門医のつぶやき(グリデン日記)

http://d.hatena.ne.jp/greendc0418/

顎関節症専門医から顎関節症についての情報をお知らせいたします。

Q&Aも載せていますので、是非、ご参考にしてください。質問も常時受け付けてます!

 

・やっぱり歯は大事!(グリデンな日々)

http://greendc.jugem.jp/

歯科に関してお役に立つ情報を掲載しています!

 

・歯科衛生士BLOG

「グリデン衛生士アンアキナナの『お口さわやか!』」

http://ameblo.jp/green-dc0418/

グリデン衛生士からのお知らせです!

 

~申し訳ありません。現在以下のBLOGは休止中です~

受付BLOG

「グリデン受付の『今日も笑顔でがんばります!』」

http://green-dc0418.jugem.jp/

顎関節症がわかる本を出版しました!
次の投稿

顎関節症がわかる本を出版しました!